何を見てオナニーすればいいんだろうね。


まじめな話、人格のしっかりした人って何を見てオナニーするのだろう。冗談ではなく真剣に悩んでいる。男性でも女性でもどっちでもいい。

「何も見ないで妄想する」という回答は当然あるだろう。じゃあ、何を妄想するのか。

女性だったら何となく「自分が愛されている」という妄想になるような気がする。何かよくわからないけど「かわいい」とか「たまんねえ」とか連呼されながら、たくさんのイケメンとか、逆に自分を高嶺の花と見なしてくれるおっさんとかに集団で愛撫されてるみたいな…。

(超適当な想像だけど)

女性だったら、そういうのはあまり罪がない気がする。何というか「自分が被害者」だからだ。妄想の中で。いや、被害者というのも変だが。たとえばレイプものの想像だったら、女性は「自分が犯される想像」だから、同じ想像でも罪が軽い気がするのだ。

一方、男の方はどうかというと、たとえ妄想でもレイプはレイプだろう。作り物のAVの映像や漫画の映像を思い出すにしても、やはり何となく「それは人格者とは言い難い」と思う。

もちろん、人格者である必要などはないのだが、世間で人格者と思われている人は、一体どんなコンテンツを見るんだろう。コンテンツなど見ず、ひたすらデートで素人の女性とばかりしているのだろうか。それとも、風俗に行きまくっているのだろうか。

キムタクとかでも結構AVが好きらしいので、案外イケメンでもAVは観るのかもしれない。なんか、書いているうちにどうでもよくなって射精したくなったので、一度ここで切ります。